4.10.2014

新しい学び☆

この春から、待ちに待った新しい学びがスタートしました!
ずっとしっかり学びたいと思っていたマクロビオティック。
ご縁をいただいて、何度かお会いする機会があったG-Veggie(http://g-veggie.com/gandv/)のはりまや佳子さんのお人柄に惹かれ、マクロビを学ぶなら絶対ここ!と決めていました。やっと、昼間クラスが銀座校で開催されることになり、募集が始まる前から予約しておりました(笑)。
初めてのクラスでご一緒させていただくご縁を頂いた方々も素敵な方ばかりで、これから益々楽しみです。
しっかりマクロビ身につけて、家族に、レッスンに、生かしますね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿