3.27.2014

KIHACHI マルシェ♪

 先日、たまたま近所のKIHACHIの前を通りかかったら、またマルシェやっていました☆
風の強〜い日でしたが、心地よい春の陽射しに包まれ、スゥ〜っとお店に吸い込まれて行きました。
この日の限定スイーツ、デコポンのパイもゲット! 程よい甘さで紅茶によく合います。


前回よりも宣伝をしていなかったのか、通りかかったのがお昼過ぎだったからか。。
商品は少し品薄な感じでしたが。。お目当ての厳選たまごを入手でき、大満足☆

この卵で作った目玉焼きが本当に美味しくって。いつもは黄身部分を残す息子も、この卵は黄身も含めてぜ〜んぶ完食。
ぷりぷりの弾力ある卵が、濃厚で味があって。
子供って美味しいものの食べっぷりが違うから、びっくりです。

またマルシェに出会えたら、ちょっと寄ってみようと思います☆
あ、事前に分かったら、ブログでお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿