2.28.2014

2/22クリナップ市川ショールームでハーブ教室開催♪

今回もクリナップさんでのご縁をいただき、ハーブ薬膳プチ講座を開催させていただきました!
春を感じさせる暖かな日差しの中、和やかムードでサロン出張版の始まりです〜。




こちらが今回、ハーブティーに合わせてご用意させていただいたお茶菓子です。フレッシュハーブ(レモングラス、レモンバーム、スペアミント、ペパーミント)に合わせてご用意しました。



 フレッシュハーブティーの中にブレンドしたレモングラスに合わせ、チーズスフレ(パティスリーSAKURA「とよすふれ」)を。レモングラス x チーズケーキはゴールデンコンビですから!
そして、チョコレートはワタシの大好きなエリカのものをご用意致しました。こちらもミントに合わせて、くどすぎないチョコをセレクトしました。
ショットグラスに入っているものは、バジルシードドリンクココナッツ風味です。
まるでタピオカのような食感のこのドリンク。バジルシードの食物繊維でお腹スッキリのドリンクです。


 今回、ご参加くださった方は日常的にもハーブティーを召し上がっている方もちらほら。日常のお話を伺いながら、ご参加の方々同士も笑顔で会話される、とても和やかな雰囲気でクラスが進み、いつものことながら、ワタシもとても癒されたひと時でした☆
ご参加くださった方々、また今回のクラス開催にご協力くださった方々に心から感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿