11.13.2013

癒しのひと時。。




友人が自宅で行っているリフレクソロジーのサロンに伺いました☆
お部屋に足を踏み入れた瞬間から 心地よいアロマの香り。
強すぎず、優しすぎず ちょうどいい強さのリフレは、なんとも言えないリラックスに。
友人なだけに、手入れされていない自分の足を出す恥ずかしさは すぐにどこかへ。。
気持ちよすぎて、途中からは遠い世界へ。。

最近、ホルモンバランスが崩れているワタシ。
「イタい」と思った場所はなんと卵巣。
ちょっとのんびり リフレの力を借りて自分のカラダとお話が出来たかな。


至福のひと時の後には、今日の体調を考えてくれたハーブティーのサービスが。
心地よい リラックスタイムでした。。

また 癒してもらおう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿