11.14.2013

肉♪ 肉〜♪

やっぱり肉を食べると元気up!もちろん、牛肉を頂く時には、消化を助けるジャガイモと一緒に〜(笑)。
週末、リビングで鉄板焼きをしてしまった我が家。食べているときは楽しく美味しく〜だったけど、次の日のニオイ!にがっかり。。。
早速、翌朝、息子と一緒に床掃除&壁拭き!
時期的に抗菌もしておきたかったので、臭い消しと抗菌作用を求めてティートゥリーとミントの精油を含ませた雑巾で部屋中を拭き上げました。
終わった後は既に腕が筋肉痛の気配でしたが。。。香りもスッキリ、気持ちもスッキリでいい気分。拭いてもらったお部屋も嬉しそうな感じでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿