3.29.2013

デザインあ


今日は気持ちのよい春の日差しと空気が感じられる中、息子が通う幼稚園のお友達と昨年卒園したお姉様たちと一緒に、ミッドタウンで行われている「デザインあ展」へ春の散策にでかけました。
テレビでよく見ていて、面白いな〜と思っていたこの番組。展示内容も見ている人が参加できる面白い内容でした!


このブース、本の組み合わせを自分で作れるのですが、中には思わずウケてしまう題名が。。。「はだかのジュリエット」「おいてけおじさん」「ふしぎなキリギリス」などなど。。。分かって作っている小学生もいますが、分からずにくっつけている幼児がかわいいな〜と思いました。
まるでポスターです。

いろいろ楽しい展でした!6月頃までやっているようですので、ご興味あれば六本木にお出かけの際にはのぞいてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿