3.24.2013

着物で。。

昨日は旦那様の恩師の退官パーティーでした。
桜が満開の中、温かな雰囲気に包まれたステキなパーティーでした。
お祝いの気持ちを表現させていただこうと、久しぶりにお着物でお出かけ♪この着物、亡くなった祖母の形見分けで頂いたもの。初めて袖を通しましたが、春の季節によく合った綺麗な柄の着物でした。忙しい中に時間を作って着せてくださった義母にまたまた感謝です。

パーティーの中で、気の利いたアドリブを発揮したスピーチをされた先生の奥様。とてもステキな方で、大勢を前に立派に挨拶をされ、それ以外は先生の隣でいつもニコニコ。もちろん容姿もステキな方ですが、そのお人柄と周りの方までをも嬉しい明るい気持ちにさせてくださる雰囲気で、なんとなく得をした気分になった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿