8.12.2012

エキナセア!

こんにちは。少し家を離れていて、ブログの更新もしないままになっておりました。。。

さて、数日前、アメリカに行っていた私。
現地でたくさんのエキナセアが咲いていることにびっくり!さすが、アメリカの先住民の方々の間で古くから使われていたハーブです。
日本では可愛らしいピンク色のエキナセアを目にすることが多いのですが、これは濃い赤!この他にも白いお花のものがあったり、たくさんの種類があることにも驚きました。

いつもバックにはエキナセアのチンキを持っている私ですが、こんなところでエキナセアに出会えるとは!ハーブを近くに感じた瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿