11.23.2017

2017Xmasレッスン。。


Blog更新が滞っておりました。。
最近は画像と簡単なコメントでいけるインスタ更新に頼ってしまっております。。

さて、今年のXmasレッスンはプライベートレッスンとして開催させていただくことになりました。
お問い合わせ&ご予約くださった生徒さま、ありがとうございます。
久しぶりのレッスンになりますが、今年はパナソニックさんのホームベーカリーのタイアップ企画でもあります。
レッスンでいただくデザートとパンにはホームベーカリーが活躍してくれます!
詳しくは ↓
【Panasonicホームベーカリー×キッチンライフ全国100教室タイアップレッスン】


デザートは白いお砂糖やチーズを使わないハーブコーヒーのリキュールで作るティラミス!
メインの食事に合わせるパンはプチフランスパンをレッスン参加の皆さまに成形していただく予定です。
Xmasレッスンは何かと準備もあるので、、、。
久しぶりのレッスンでうまく進められるかちょっと緊張ですが、
次男くんを預けてレッスンに集中する予定です〜。
少しでも皆様の華やかな食卓を演出するヒントをお伝えできればと考えています。
そして、レッスンを通じて、自分も楽しませていただきます!

今年もあと1ヶ月ちょっとになりましたね。。
1日1日大切に過ごさないと、あっという間に年末になってしまいそう。。


写真は昨年のレッスンの様子です。
今年のテーブルコーディネート、まだまだ思索中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿