4.18.2013

美味しいランチ

先日、以前勤めていた会社の同僚と平日のランチを満喫してきました。
お気に入りのお店 ブラッスリー ポール・ボギューズ(http://www.paulbocuse.jp/ginza/)のランチはリーズナブルに、いつ伺っても期待を外さない美味しさと優雅な気持ちを提供してくれます。スタッフの方々のおもてなしも気持ちよくて、いつでも安心して伺えます。
味の美味しさはもちろんですが、色使いや飾り付けもまた勉強になります。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、1年ぶりくらいにあった友人に赤ちゃんができたという嬉しいお知らせも聞け、心もお腹も幸せになったワタシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿